
**************************************************************************************************
お客様各位
【臨時休業について】
平素は当ショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当ショップでは下記の通りスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
【臨時休業期間】
2025年4月26日(土)〜2025年5月6日(火)
上記日程は誠に勝手ながら、弊社休業日とさせていただきます。 何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。
尚、期間中もご注文、お問合せはお受けしております。
発送予定日に関しましては下記をご参照下さいますようお願い致します。
【臨時休業期間前のご注文最終発送】
4月24日(木)までのご注文につきましては、25日(金)発送させて頂きます。
【臨時休業期間後の発送開始】
4月25日(金)から5月6日(火)のご注文・お問い合わせ等は、5月7日(水)より順次発送・対応させていただきます。
※休業期間明けは通常より発送、ご連絡にお時間がかかる場合もございます。 どうぞご了承下さいませ。
**************************************************************************************************
お客様各位
平素は当ショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【クレジットカード決済について】
近年、クレジットカード決済における不正利用が急増しております。
不正利用の急増に伴い原則すべてのEC加盟店を対象として、
本人認証サービス「3Dセキュア」の導入が2025年4月より義務化開始となります。
これに準じ、当店は既に3Dセキュアをご導入しております。
決済に関してエラーが出てしまうお客様は、お手持ちのクレジットカード会社に、
お問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード会社にお問い合わせの時は、エラー時のシステムコードなどをメモの上お問い合わせください。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
******************************************************************************************
お客様各位
【SDGsへの取り組みについて】
当社は国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、
積極的な取組みを通じて持続可能な社会の実現に貢献して参ります。
環境に配慮したサステナブル梱包資材を導入し、サステナブルパッケージ
エコ包装、簡易包装等を随時導入しております。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
*****************************************************************************************